日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

D Lifeが終わってしまうなんて嘘だと言ってよ

ハーン!辛い!

しばらく離れててまた見始めた途端にこのニュース。

私は気持ちが戻ったばかりだったのにDさんは決意してたのね。

別れること・・・。

突然切り出された私は戸惑うばかりよ(涙)

今回の別れの原因・・・

これってやっぱりすれ違いなのかな。

お互いの道はもう違っていくのかしら。

 

人間関係でもやっぱりさ

終わりにしないためには付かず離れず様子を見ておかないといけないのかな。

甘えてばかりで疎かにすると相手の気持ちがもうなくなってることなんてざらだもの。

マメに連絡取ったり会いに行かないとダメね。

そうしないと突然別れを切り出されるんだから!!!

泣くのはあなたそして私。

 

ん?でもずっと見続けている人だって同じく別れを切り出されたはず・・・。

それはもう・・・御愁傷様です・・・。

 

こんな悲しみのニュース(涙)

dlife.disney.co.jp

 

ちなみに今D Lifeでハマってるドラマ

シットコム好きな人は絶対面白いよ!

劇中に出ているティーンエイジャーの女の子が健康的で可愛い♡

着ている服もおしゃれだしね。

ニホンノオンナノコミンナヤセスギダヨ。

dlife.disney.co.jp

 

 ミッキーお誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村