日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

一周まわっておばけが苦手

子どもの頃は怖がりでおばけとか幽霊とかすごく怖かった。

キョンシー(知ってる人います?)はテンテンとちびキョンが好きだったので

2人を見たさに見ていたら好きだったはずのバカ殿も見られなくなったほどだ。

共通点は白塗り・・・

ちなみにマックのドナルドも怖くて見られなかった(やっぱり白塗り・・・)

 

そういやいつの頃からかマクドナルドのCMにドナルドが出てこなくなったね。

昔は子どもたちと戯れているCMがよく流れてたけど。

子どもたちあんな至近距離でよく見られるわ〜と思ってた。

 

まぁそんなわけで私は怖がりなのですよ。

だからね、ネット広告で変なマンガ広告配信するのやめてほしい!!

 

ホラーっぽい絵のやつとかドロドロしてそうな絵のやつとか出てきて

私そんなの検索した!?と腹の立つことこの上ない。

機械相手にいちいち腹立っていてもしょうがないとは思うのだけど

普段からTVのホラー映画的なCMはすかさず目をそらし

ドロドロした話もたしなむ程度にしている私の努力が水の泡じゃねーか!!と

やっぱり腹が立つのである。

 

 

私の好きなマンガ♡

sho.jp

 

 

 

でもあさりちゃんのホラー回ってめちゃめちゃ怖いよね

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村