日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

頭痛が痛いってよっぽど痛いって意味だよ

頭痛はつらい。

専門医に診てもらって偏頭痛対策の薬も飲んでいるけれど

痛み始めに飲まないと

ズンドコ広がっていってしまうし

困ったものである。

 

それに私は歯を食いしばる癖がある。

歯が割れるんちゃうかってくらい気になってるのに

どうしても食いしばってしまう。

このままだと歯が割れるんちゃうか?(2回目)

どうにかしたい。

マウスピースとかがいいのかなぁ。

それには歯医者さんに行かないとならないよなぁ・・。

 

偏頭痛持ちで季節の変わり目や

空気が冷えている時など

頭痛で起きる最悪な朝を迎えることが

しばしばあるので

寝るときは戦国武将のごとくハチマキをしている。

(そうすると頭の痛みが全然違う)

 

いつもよりきつく締めて寝たら

朝起きたとき歯が軽くなっていた。

上の歯と下の歯がくっついてなくて

顎も軽くてスッキリしている。

 

いつもは顔が痛いくらいなのに!!

 

こんな軽いの久しぶり〜!

 

歩いて〜♪ 走って〜♪陽の光浴びながら〜♪(by アリエル)

 

なんて健やかな朝✨

 

偏頭痛もしくは顔の痛みがある方は一度試してみてね!

 

 

 

ふしぎ発見板東英二が出てないことを今知った衝撃!OMG!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村