日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

CMがっ!全部サザエさん!!

いやー!なんて夢のような時間だったんだ・・・!

ドンぎつねが始まったときには絶叫シタヨ!

マスオの星野源感がすごい✨

アタックのタマはツボだったよ!

耳あてそこでいいのん?

洗濯男子の会!タマも男子だもんね(=^x^=)

ニヤニヤ。

 

大谷くんの声が本人・・?プロっぽいなぁと思ったけど違う人だよね。

それでえぇ、それがえぇ。

 

ドラマの方は見てない。

浅野温子観月ありさのは見たことあるけど

やっぱりアニメのが好きだからもういいかなと思って。

今回は20年後だし、もうオリジナルストーリーだから別物ってことで見てない。

 

サザエさんスペシャルで心に残っている回は

ご先祖さまの歴史を辿る回とタイムマシンに乗って未来を見る回。

あと磯野家をリフォームをするか何かでマンションに住む回と

一家でハワイ旅行に行く回。

7人で海外旅行なんて金持ちすぎるって思ってた。

でも今回も7人でロス旅行だったけど。

今回はサザエさんが軽部さんの番組で当選したんだっけ。

磯野家は何気に海外旅行してる。

サザエさんとマスオさんのみの海外旅行も昔してたしね。

 

作者の長谷川町子先生が旅をされてたから

サザエさんも旅が多いのかなぁ。 

サザエさん 旅あるき

 

 

今回の早川さんはサブに徹してました☆ 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村