日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

早く来い来いサンタさん

チャーミーと散歩してたら

私が真っ赤なマフラー

チャーミーが緑のマフラー

期せずしてクリスマスカラーの二人組になってしまった。

f:id:syomona:20191130201704j:plain

浮かれポンチ

意識はしてないけどクリスマス楽しみにしてるみたい。

 

ツリーも飾った。

f:id:syomona:20191130211233j:plain

張り切るサンタ

 

このツリーはかれこれ30年以上飾られている。

もうひとつ大きなツリーも欲しいが

家がごちゃつきすぎて飾れない。

来年こそは断捨離してツリーの置き場を作らねば。

いや、クリスマスなんて意識して暮らしてないけど。

 

そういえばこの前、職場の休憩中に

「もうすぐクリスマスだけどケーキは食べるの?」

という会話になった。

 

誰もが食べないと答えた中

 内心「えっ!? みんな食べないの!?」

と思ったけど私は黙っていた。

実はもう予約してある。

今年はブールミッシュのだ。

www.boulmich.co.jp

 

あー、楽しみ。

クリスマスなんて意識していないけど。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村