日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

オシャレからは遠すぎる服

f:id:syomona:20191218230307j:plain

 

今日で仕事も終わり。

年末年始休暇に入った。

 

今日は午後からは台風のような強風が吹いていた。

道路にはレジャーシートや大きな木の枝が飛ばされて転がっていた。

凍えるような寒さではなかったのはよかったけど今日も寒かったな。

 

それにしても毎日これでもかというくらい着膨れている。

帽子をかぶり、モコモココートに裏起毛パンツを履いて

足首が冷えそうな時にはレッグウォーマー。

スタイルなんて気にしてらんない。

オシャレ心なんて持っていたっけ?

体さえ冷えなけりゃもういい!とやけっぱちになっている。

 

そして今ひたすら裏起毛を頼りに生きている。

パンツは裏起毛じゃなかったら無理ってくらい頼りにしている。

なんて暖かいんだろう。

 

ただ裏起毛はともかく寒さを防ぐのを第一に服を決めすぎなので

この休暇中に機能的かつスタイリッシュな格好を探そうと思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村