日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーの受験(妄想)

テレビ番組で宝塚音楽学校の受験予備校が出ていた。

 

影響を受けやすい私は

 

自分が受験生になった場合の妄想をして

 

「絶対合格してみせる!!」とすぐ情熱を持つのだが

 

最近は妄想もチャーミーが受験生だったら・・・というパターンに変化してきた。

 

 

もうね、気分は受験生の親!

 

チャーミーが歌う!踊る!

 

面接の練習で先生の特訓を受けて

 

「1番 チャーミー 7歳 60センチ 2キロ」と

 

一生懸命に答えている姿を想像したらもう・・・涙が・・・。

 

 

f:id:syomona:20200131214432j:plain

宝塚の面接

 「初めて!(宝塚受験初めて)」ならまだ涙もセーブできるけど

 

「4回目!(最後の受験)」とかなったらもう涙が止まらない。

 

妄想だけど。

 

 

でも確実に分かることは妄想でも自分が受験する方が気持ち的に楽だっていうこと。

 

チャーミーが頑張ってると思うだけで胸が張り裂けそうになる。

 

チャーミー!!!

 

大きな声出せて挨拶できてえらいわ!(妄想)

 

よく頑張ってるわね(妄想)

 

立派なタカラジェンヌになるのよ!(誇大妄想)

 

 

 

追記

遊んでるチャーミーに「1番 チャーミー・・・」とかやってたら引いてた。

 

着いてこーい!!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村