日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

コナンくん

金曜ロードショー名探偵コナンの映画をやっている。

 

視聴者投票第一位の映画らしい。

 

人気なだけあってまだ導入部だけど面白い!

 

www.famitsu.com

 

 

実は今のコナン君よりも昔の方が好きだ。

 

登場人物も少ないし

 

話もガッツリとミステリーなので

 

ミステリー好きにはたまらない。

 

 

 

土曜日にやっている本編の名探偵コナンも昔の話をやっている。

 

スキーロッジの話なのだがめっちゃ怖くて面白かった。

 

山荘に閉じ込められるとか、ミステリーの基本よね!

 

 

あの話、昔見た気がするのだが

 

内容もすっかり忘れていてドキドキしながら見た。

 

夜お風呂に行く前に見ていたら怖くなってきたので

 

途中でやめて翌日の明るい時に見た。

 

第85話「スキーロッジ殺人事件(後編)」

第85話「スキーロッジ殺人事件(後編)」

  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: Prime Video
 

 

それにしてもコナン君て頭いいよね!

  

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村