日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

おしんの感想の続き

土曜日の深夜

 

BSで放送しているおしんを見るのが楽しみなのだが

 

この前は強烈な眠気に襲われ途中で寝てしまった。

 

 

でも私は強気でいた。

 

なぜならバッチリ録画予約をしていたからだ。

 

 

ところが悲劇が!!

 

録画機能の調子が悪くて映っていなかったのだ。

 

 

なんということだ!

 

もうショックで2日間くらい落ち込んだ。

 

 

それでこの前の土曜日は寝ないようにバッチリ起きていたのだが

 

残念なことにおしんの次男と奉公人の百合との結婚から始まった。

 

この2人結婚してる!とビックリ。

 

 

そもそも奉公人の百合はおしんの長男と付き合っていたのだが

 

おしんの長男は金持ちの娘と結婚することになり捨てられた。

 

そんなゲスなことするのが主人公の息子なんて今の朝ドラじゃ考えられない。

 

おそらく大炎上だ。

 

 

まぁ、百合が次男のツテを頼ったところでなんとなくこの2人が結婚するのかな・・

 

とは思っていたのだけれども。

 

でも百合も長男と付き合ってたのによく次男と結婚できたな〜。

 

それも含めてやっぱり次男と百合の結婚の経緯が見たかったな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村