日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

いつもそばに

チャーミーはいつも私のそばにいる。

 

朝起きてから寝るまでずっと。

 

夜、私がネットしたりして遅くなったときも

 

じっと待っている。

 

f:id:syomona:20200108202330j:plain


遅くなって悪いなぁと思い

 

「先に寝てなよ」と言っても

 

「私は待ちます!」と待っていてくれる。

 

 

 

今日は仕事から帰ってから買い物に出かけた。

 

チャーミーに行ってくるねと言ったら

 

一瞬顔を見たあと

 

思いっきりぷん!とされて

 

そのあとチャーミーを呼んでも決して動かなかった。

 

 

相当怒ってたんだと思う。

 

 

 

でもチャーミーの良いところは

 

それほどまでに怒っていても

 

帰って来たら抜群のお出迎えをしてくれることだ。

 

 

後に残らない人(犬)ってえらい!

 

 

待つわ

待つわ

  • アーティスト:あみん
  • 出版社/メーカー: YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS
  • 発売日: 2017/10/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村