日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

元気の秘訣

今週のお題「元気の秘訣」

 

 

私の元気の秘訣はなんだろう・・。

 

元気というよりはなるべく具合が悪くならないように過ごしたいと思っている。

 

 

 

お休みの日は一日中外に出ない日もあるのだが

 

そうすると具合が悪くなるので

 

少しは外出するようにしている。

 

外出するのにはちょっとは予定を立てないといつまでも家にいてしまうので

 

出かけるための予定を立ててなるべく動くようにしている。

 

 

 

でも・・・

 

明日は休みだ!何の予定もない!私は自由だ!

 

と思っている時の

 

すごく幸せな気持ちも捨てがたいのだけど。

 

 

それからチャーミーと過ごすこと。

 

チャーミーと遊んだり、出かけたり、ぐうたら過ごしたりするだけで

 

すごく元気がもらえるのだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村