日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ネコの日

今週のお題「ねこ」ということで

 

今日はネコの日。

 

イヌ派?ネコ派?とあるけどどちらも好きだー!!!

 

でも私は圧倒的に犬からの方が好かれやすい(と思う)

 

 

ウチのワンコのチャーミー、実はネコちゃんが大好き。

 

ワンちゃんにも勿論興味を示すのだが

 

ネコちゃんに会った時の方がずっとテンションが上がっている。

 

友達の家のネコちゃんにも遊ぼ遊ぼやっていたっけ。

 

私が思うにはネコちゃんに憧れてるんじゃないかと思っている。

 

そのうち爪とぎとかもしたがるんじゃないか。

 

ネコじゃらし遊びとかも好きだから

 

ネコじゃらしを買ってきて遊んだのだが

 

チャーミーはやはり犬だった。

 

ネコじゃらしがすぐにこわれてしまった。

 

危ないからすぐ捨てたのだがこんなに早く使い道がなくなるのもなぁと思い

 

それから買っていないが

 

犬じゃらしなるものも発見した。

 

 

 

どうなのかしら。

 

ネコちゃんに憧れているからネコちゃんみたいな遊びをさせてあげたいのだけども〜。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村