日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

今月はもう終わりと思ったら・・・

今週のお題「うるう年」

 

 

さっきカレンダーを見ながら

 

今日で2月も終わりかぁ・・

 

2月もアッという間だったなぁと思っていたら

 

あれ!?もう一日ある!!と気がついた。

 

なんだか1日得した感じ♩

 

しかも明日は休みだし!ラッキー!と思っていた。

 

 

だけど今は新型肺炎で学校がお休みになったり

 

北海道では緊急事態宣言したり

 

大変なときだ。

 

 

無意味にお休み満喫するわけにもいかないし

 

せっかくのこのお休みに何か役に立つことをしないと!

 

と勢い込んでみたが

 

買いだめなんてしたら本当に持っていなくて買い物したい人に迷惑だし

 

下手に外に出ないでおとなしくしているのが一番なのかなと考えている。

 

 

家の中で楽しく過ごせるように

 

今から自分やチャーミーのテンション上がるグッズの見直しをしておこうっと!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村