日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

東京五輪が延期みたいだし新たに体力作りでもしようかな。

今日は人に気を使いすぎて疲れた。

 

その場では楽しいのだが1人になると途端に疲労感が襲ってくる。

 

昨晩、寒すぎてよく眠れなかったのも関係しているのかもしれないけど。

 

 

夕飯後、家事ヤロウの特番を楽しく観る。

 

そこまで期待して見始めたわけではなかったのに

 

すっかり引き込まれてしまった。

 

料理したい!掃除したい!欲がムクムク。

 

シンクをピカピカに磨き上げたくなった。

 

 

それにしても松雪泰子はやっぱり美しい。

 

声が張っていなくても全く気にならない。

 

むしろ聞き取らせていただきます!って気持ちに・・。

 

美人最強説だ。

 

 

 

どうやら東京オリンピックパラリンピックの延期が決まったようだ。

 

世界中がコロナパニックになっているし

 

日本もこれからどうなるかわからないし

 

しょうがないと思う。

 

1年後キレイに終息してどの国も参加できることを祈る。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村