日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

朝からびっくり

朝から驚いた志村けんさんのコロナ陽性のニュース。

 

志村けんさんのファンでソウルメイトだと言っていた友人のことが気になり連絡した。

 

ショックを受けていたが、冷静だったのでホッとする。

 

 

私たちの世代は志村チルドレンというくらい志村ファンが多い。

 

カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」や「志村けんのだいじょうぶだぁ

 

「バカ殿」など見て育ってゲラゲラ笑ってきた。

 

早く回復しますように!!!

 

 

それからチャールズ皇太子のコロナ感染。

 

イギリス王室ファンの私はショックだ・・・。

 

でもイギリス王室のファンだと誰にも言ったことがないから

 

誰からも連絡がない・・。

 

 

コロナの陽性者が本当に多い。

 

緩み始めた気持ちを引き締めて暮らしていかないと。 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村