日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

車でのお出かけ

チャーミーはドライブが趣味というくらい

 

車でのお出かけが好きなのだけど

 

最近車酔いしてるのかなと思うところがあったので

 

ドライブシートの必要性を感じている。

 

 

ドライブシートがあれば揺れを感じるのも少なくなりそうだし

 

チャーミーはふかふかの布団が好きなので

 

ストレスを感じないのではないかと思う。

 

 

そこで色々探していて気になるシートを見つけた。

 

このドライブシートはふかふかしているし

 

チャーミーも座り心地が良さそうだ。

 

 

レビューでもふかふかで落ちついて乗ってくれてるとか

 

車酔いしなくなったと書いてあった。

 

これならチャーミーもあまり揺られることなく過ごせそうだ。

 

 

コロナが収まって来たら車でチャーミーと色々出かけたいなぁ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村