日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

3月が終わってしまうなんて信じられないよ!

 

なんてこったい!

 

今日で3月が終わってしまう。

 

まともに3月を過ごした気がしないのに!

 

 

今年のお正月は本当にのんきな気分だったのになぁ・・。

 

こんな世の中になるなんて思いもよらなかった。

 

 

 

3月をぼんやり過ごした気持ちになったのは心を守るためだったのかも。

 

真面目に色々感じながら過ごしてたら

 

精神バランスがおかしくなってしまうからなのかもしれない。

 

ぐうたらな日々の言い訳だけどもちょっとは関係あるような気がする。

 

 

 

そしていよいよDlifeが終わってしまう。。

 

あぁぁ、もっと見たかったよう。

 

ジェシカおばさんの事件簿とか面白かったなぁ。。

 

 

ジェシカおばさんの事件簿 1 ( DVD 7枚組 ) 7JO-5601

ジェシカおばさんの事件簿 1 ( DVD 7枚組 ) 7JO-5601

  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: DVD
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村