日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

エイプリルフールの日記でも本当のことだよ。

 

今日のチャーミーはご機嫌ななめ。

 

ブラッシングしようとしても絶妙に逃げられるのでなかなかできず。

 

いい感じに眠れるポジションが見つからなくてイライラしている模様。

 

クッションやら毛布やら女王様に差し出す家臣になりきる。

 

朝はすごく優しくて私が寝ている間におもちゃをベッドの上に持ってきて

 

1人で遊んでいてくれたのに。

 

私が起きるまで起こさないでいてくれたのに。

 

立場逆転。

 

 

 

 刑事コロンボの再放送が21時からNHKBSで放送するのを知り

 

楽しみにしていたのだが

 

クイズ番組を熱心に見すぎて見逃してしまった!

 

気がついたら22時・・。

 

終わりの方だけ見たけどコロンボ若かったなぁ。

 

 

刑事コロンボ完全版 1 バリューパック [DVD]

刑事コロンボ完全版 1 バリューパック [DVD]

  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: DVD
 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村