日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

着るものがない、2020春

 

職場に着て行く服はほぼ制服化していて

 

ワンシーズン同じものをローテーションで着倒す方法を取っている。

 

シーズンが終わった時点でズタボロだ。

 

去年のものはもう捨ててしまったので春物がない。。

 

毎朝なんとなく寒い気がして冬物で通せたけど

 

もうそろそろ春物が欲しい。

 

本当はショッピングモールやアウトレットに行きたいけれど

 

こういう時はネットショッピングの方がいいのかなぁ。

 

洋服はあまりネットで買ったことがないから不安だけど

 

色々経験するのもいいかも!と思い直して探してみようと思う。

 

安くて丈夫そうなものを探すぞ〜!!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村