日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

名探偵ポワロ

 

今日はBSで名探偵ポワロの再放送がやっていた。

 

大好きなドラマなのでウキウキしながら待っていた。

 

ポワロ!ヘイスティングス!ミスレモン!

 

なんてステキな人たちなの!

 

ポワロの事務所兼住居の

 

ホワイトヘイブンマンションの内装も外装もオシャレで

 

見ていて心地がいい。

 

そういえばこの前やっていた刑事コロンボも、

 

また見たいなぁと思っているジェシカおばさんの事件簿も、

 

みんな小物にもこだわりがあってオシャレだ。

 

コロンボの方は犯人の部屋とかだけれど

 

ジェシカおばさんの家は温かみもあってこの家に住みたいと心から思う。

 

 

もちろん、名探偵ポワロを見たあとは名探偵コナンを見ましたよ。

 

今日はコナンじゃなくて新一が小さい頃の話だった。

 

この前の警察の話でも思ったけれど

 

本当登場人物増えたなぁ。。

 

 

#1 コックを捜せ(字幕版)

#1 コックを捜せ(字幕版)

  • 発売日: 2015/11/13
  • メディア: Prime Video
 

 

ミスレモンの髪型はいつ見てもステキだ! 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村