日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

モグラ生活スタート!

 

今日、緊急事態宣言が出た。

 

何だか一日中落ちつかなかった。

 

これからどう変わっていくのだろう。

 

 

ただ私の住んでいるところは緊急事態宣言が出たところではないので

 

明日明後日で生活はそんなに変わらない。

 

 

友人たちに仕事とか生活はどうなるのか話を聞いてみると

 

緊急事態宣言が出ても休みになるわけではないので仕事は普通に忙しいらしい。

 

ただ、電車に乗っている人はいつもよりは少ないみたい。

 

 

でもこれで不要不急の外出は減って

 

人と人が交わることはだいぶ少なくなるだろう。

 

 

他の人や自分や家族を守るために

 

なるべく人に会わないように気をつけながら生活していかなくちゃ!

 

気分はモグラだ。

 

モグラ可愛いじゃないか。

 

ねほりんぱほりんのイメージ画像を頭に置いて頑張っていきたい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村