日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

低気圧でテンション下がったり猫村さんで上がったり。

 

今日はすごく天気がいいなぁなんて思っていたら

 

昼過ぎからみるみるうちに暗くなってきて

 

風が強くなって寒くなっていった。

 

仕事も1人で作業することが多かったのでなんだか寂しい気持ちになった。

 

帰りに100円ショップで買いたいものがあったので寄ろうと思っていたのだが

 

混んでいたので断念した。

 

 

 

 

昨日の猫村さん

 

いや、昨日やっていたきょうの猫村さん(ややこしい!)

 

何だか不思議な時間を過ごした感じ。

 

週1じゃ物足りないよう!毎日やってほしい〜!!

 

 

カーサの猫村さん 5

カーサの猫村さん 5

  • 作者:ほしよりこ
  • 発売日: 2020/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 ↑これまだ買ってない!ネコムーランドのこととか載ってるみたい。

 買わなきゃ!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村