日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーのヘアカット

 

今日の豪雨は凄かった。

 

何日か前にもこんな凄い雨があった気がするのだけどまたかーい!

 

まぁこれで外出自粛も減るだろうけど

 

それにしても怖かった・・。

 

 

そんな中、チャーミーのカットをした。

 

新型コロナ、動物にも感染しているニュースを見たらなんだか怖くて

 

自分でチャーミーのトリミングをやってみることにしたのだ。

 

 

今までも伸びたところをちょっと切ったりしていたし私はできる!

 

伸び伸びに伸びた長髪チャーミーをショートカットにした。

 

あらあら!チャーミーったらすっごく可愛い❤︎

 

これは親の欲目も入っているけど全然いいじゃない。

 

基本家にいるからそれでよし!

 

 

ぎこちないところはコロナが治まってきてから

 

あらためてトリマーさんにお願いしよう! 

 

 

そういえば、私もずっと美容院行ってないんだよなぁ。

 

自分でヘアカット・・・してみようかなぁ。

 

 

 

 昨日の名探偵コナン。あれを見たらドラゴンボールを思い出した。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村