日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

おうち時間はこうしてる☆

基本引きこもり体質なのでおうち時間が増えて家にこもるのは全然平気だ。

 

マスコット制作をしたり、

 

無印の4コマノートに漫画を描いたり、

 

名探偵コナンチャンネルなどのYouTubeを見たり、

 

録画しておいた刑事コロンボや名探偵ポアロ、ミスマープルを見たり充実している。

 

 

そうそう!アプリで取った漫画を読んだりもしている。

 

papa told me という漫画は本当名作だ。

 

私は持っているけれど最近まで全巻無料配信していた。

 

 

 

もっと早く紹介すればよかった・・・。

 

 

 

ふと思うのが今漫画はiPadで読んでいるけど

 

Kindleの方がいいのかなぁ?

 

本読み専用のもあってもいいかなぁと思っている。

 

あと、外に出ない分動かないので

 

動きたくなるようにApple Watchもやっぱり欲しいな。

 

チャーミーの物も何か欲しいな。

 

そう思ってくるとアマゾンを見ながら欲しいものリスト作ったりもしている。 

 

 

あとは圧倒的にネット時間が長いのでこれは少なくしようと頑張っている。

 

一度検索すると際限なくなってしまうので

 

検索回数を減らすようにしている。

 

 

お題「#おうち時間

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村