日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

美女と野獣と衣替え

 

昨日の金曜ロードショー美女と野獣だった。

 

実は初めて見た。

 

前評判で野獣が可愛いと感想聞いていたけど

 

超怖いじゃん!と思っていたのが

 

野獣めっちゃ可愛い!!!

 

ベルと野獣が仲良くなっていくにつれて

 

野獣のトリコになっていった。

 

(多分ベルと同じくらいの心のうつりかわりだと思う)

 

それに!!!

 

お城に住む召使いの時計の声が名探偵ポアロの声!!!

 

歓喜だった!

 

ポット夫人とチップとかさ、タンスとかさ、キャンドルとかさ、

 

野獣もだけどずっとそのままでいて欲しかったくらい可愛かったなぁぁ。

 

それにしても私ったらよくこれを見ないで過ごしてたなぁ。

 

でも今見られて感動してるんだからいっか!

 

 

美女と野獣 (吹替版)

美女と野獣 (吹替版)

  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: Prime Video
 

 

 

そんなこんなでテレビを楽しみつつ

 

今日はようやく冬物をタンスにしまった。

 

まだ肌寒い時があるのでセーターとか厚手のものだけだけど

 

ちょっとすっきりしてよかった。

 

コートとかのクリーニングはどうしたらいいのだろう。。

 

今はまだ控えるのがいいのかなぁ。。

 

そのままコート掛けにかけておくことにした。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村