日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

チャーミーも低気圧に弱い

 

私も低気圧で体調崩し気味だけど

 

チャーミーも低気圧だからか体調を崩している。

 

とは言っても今はすごく元気にぬいぐるみをくわえて走り回っているのだけれど。

 

 

どう具合が悪いかというと

 

ここ二日ほど午前中に吐いてしまうのだ。

 

 

朝は元気に起きるし、

 

ひとしきり走りまわったり

 

窓の上に飛び乗って景色を見たり

 

いつもと変わらないモーニングルーティーンをこなしてるのだけど

 

吐いてしまう。

 

 

その後は元気な感じだけれど

 

続くようなら病院にいこうと思っている。

 

去年の日記を見ても今頃体調を崩しているので

 

苦手な時期なのかしら。。

 

 

私の方も雨雲の襲来で偏頭痛に襲われたし

 

スッキリした天気になってほしいと願うばかりである。

 
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村