日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

子どもの日

 

今日は子どもの日。

 

我が家の子ども代表チャーミーは散歩をしたり

 

遊んだり通常営業。

 

 

今日はいつもの散歩コースじゃない所を歩いてみたのだけど

 

ごはん屋さんが外でお惣菜売っていたり

 

お弁当販売していたりしていた。

 

人気らしくて販売は終わった後だったけど

 

近すぎてなかなか行かない近所のお店の味を食べてみたいなと思った。

 

 

それにしても今日は気持ちいい天気だったなぁ。

 

散歩していても庭仕事している人が多かった。

 

お出かけしないから家の仕事がはかどっているようだ。

 

 

私もクッションやらチャーミーのおもちゃやら

 

お日様の下でたくさん干せたのでよかった。

 

 

そしてこれだけは言いたい。

 

GW終わって欲しくない(涙)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村