日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

おつかれのご褒美を買いに・・・

 

GWが明けて今日から仕事。

 

休み明けは忙しいので仕事していくうちに

 

GWが終わった悲しみが忘れられた。

 

 

そういやいつもそうだった。

 

忙しさに紛れて感情?は消えていくんだ。

 

 

 

今日は頑張った自分へのご褒美に漫画を買いに行ったのだが

 

A子さんの恋人 6巻 (ハルタコミックス)

A子さんの恋人 6巻 (ハルタコミックス)

  • 作者:近藤 聡乃
  • 発売日: 2020/03/14
  • メディア: コミック
 

 

 売ってなかった・・・。

 

のでアマゾンで頼もうかと思っている。

 

 

 

この『A子さんの恋人』の作者である近藤聡乃さんの

 

アメリカ生活が描かれたコミックエッセイ

 

『ニューヨークで考え中』がすごく面白かった。

 

異文化で生活している人って尊敬しかない。

 

 

ニューヨークで考え中

ニューヨークで考え中

 

 

ニューヨークは大丈夫なのだろうか。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村