日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ハートシグナル

 

AbemaTVでやっているハートシグナル3にハマっている。

 

ハートシグナルとは韓国版テラスハウスみたいな感じで

 

ステキな一軒家で男女が共同生活して恋人を見つける恋愛バラエティである。

 

1日に1回、いいなと思った人にメールを送るのだけど

 

それをスタジオにいる出演者が予想する。

 

 

最初は本編が良すぎてその世界にどっぷりハマっていたいので

 

予想の時間が長すぎると思ってたのだけど

 

見続けていくうちにスタジオもだんだん面白くなってきた。

 

それでもやっぱり予想時間は長いと思うけど。

 

 

 

誰が誰のことを好きか、それに伴ってどういう行動をしているかとか

 

見るのはもちろん面白いけれど

 

キレイでスタイルの良い子ばかりが出てきて

 

家の中でも綺麗な格好をしているので

 

私もシャンとしなきゃという気持ちになり

 

見ていると生活のハリも出てきて

 

コロナでもっさりしている自分の意識をシャキっと出来るのも良い。

 

 

実はハートシグナル2がものすごく面白かったから

 

ハートシグナル3も見たのだけど

 

ハートシグナル2では出演者のワンコのルイちゃんも一緒に生活していたので

 

ルイを見ているだけで幸せだった。

 

白いポメラニアン・・。

 

ちっちゃくてすごく可愛かった・・。

 

3ではワンコは出ないのかなぁ・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村