日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

夏の天敵が今・・

 

今週はずっと寒かったので閉まっていた冬服を出して仕事に行っていた。

 

暖かくなったり寒くなったりして季節は巡るのは分かってはいるけれど

 

差が大きすぎると思う。

 

 

昨夜も寒い〜と思って寝ていたのだが一匹の蚊が耳元に

 

ぷ〜んと飛んできてはウロチョロするので気になって眠れなくなってしまった。

 

 

私は大雑把なところは大いにあるが

 

寝ることに関しては超神経質なのだ。

 

 

ただでさえ眠れないというのに蚊のせいで

 

夜中の3時に起こされ寝たんだか寝てないんだかよく分からない状態で6時に起きた。

 

いや、起きたというより部屋から避難した。

 

 

かなり我慢したなぁとは思ったのだが

 

チャーミーがあまりにもスヤスヤ寝ているので

 

起こしてしまうのが可哀想だったのだ。

 

 

でももう我慢できない!と避難。 

 

今日はアースノーマットを手に入れて戦いに挑もうと思うが

 

ヤツ(蚊)には現れないでもらいたい。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村