日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

暑い〜!!

 

今日は本当に暑い1日だった。

 

夏に比べたらまだまだこんなもの〜!と言われたけれど

 

ここ最近一番暑かったんだから

 

キツい1日だったに違いない。

 

 

でも最近やっている体質改善法が効いているのか

 

毎年起こっているような急に暑くなった日にのぼせてしまった・・・

 

というようなことはなかった。

 

以前よりも汗をかくように心がけているからかなぁ。

 

それが効いているのならいいな。

 

 

話は変わってチャーミーが膀胱炎の薬を飲んでいるからか

 

食欲旺盛でお腹がすきまくっているらしく

 

しょっちゅうご飯が食べたいよ〜と泣く。

 

 

ちなみに今も泣いているのだけど

 

食事制限があるので食べさせられない。

 

 

実は私も今食欲旺盛でお腹がすいていてお菓子が食べたいのだけど

 

チャーミーもお腹すいて泣いている時に

 

食べるわけには行かず我慢している。

 

歯でも磨いて食欲を忘れよう・・・。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村