日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

確かにわからない

 

そういえば新型コロナに気をつけた方がいいと言われた

 

2月くらいからスーパーくらいしか外出していないので

 

街の様子とかがちっとも分かっていない。

 

 

毎日職場と家の往復で

 

散歩に出かけると言っても近所だ。

 

年々出不精になっているのにそれに輪をかけて出不精になった。

 

 

たまには遊びに行きたいとは思うけれど

 

コロナも怖いし家にいたらいたでやらないとならないことが

 

山積みなので結局家にいるという感じ。

 

 

チャーミーの膀胱炎が良くなったら

 

街の様子でも見に出かけようかなぁ。

 

でもマスクして動くのって苦しいから

 

様子を見ながらだけれど・・・。

 

 

 

今週のお題「外のことがわからない」

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村