日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

七つ屋志のぶの宝石匣

 

七つ屋志のぶの宝石匣の最新刊が出たのでアマゾンで注文したのが届いた!

 

のだめカンタービレ二ノ宮知子先生の漫画だ。

 

宝石を巡るミステリーのお話で

 

読んでいてハラハラドキドキする。

 

 

最新刊はのだめカンタービレにも出てきた指揮者の片平さんが出てきた!

 

違う漫画の登場人物が出てくるとこの人たちも元気にしているんだなと

 

嬉しくなる。

 

片平さん、元気そうでよかった!!

 

 

七つ屋志のぶの宝石匣(11) (KC KISS)

七つ屋志のぶの宝石匣(11) (KC KISS)

 

 

 

漫画とか読むのにも体力というか根性がいるらしく

 

昔は一気読みしていたのにここ数年はちょっと読んでは休み・・

 

という感じの読み方だったのだが 

 

今回は本当に一気読みしてしまった。

 

あっという間に読み終えてしまったので放心状態だ。

 

 

続きが気になるよ〜!!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村