日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

猫ちゃんなんじゃないの〜?

 

チャーミーはいろんなところに隠れるのが大好き。

 

最近のお気に入りはピアノのイスの上だ。

 

 

ピアノのイスはピアノにぴったりとくっつけて収納しており

 

チャーミーが飛び乗って入るのはまず不可能なのだが

 

チャーミーはどうにかしてよじ登って入っている。

 

 

その決定的瞬間を見ることができた。

 

 

ピアノのイスの近くにチャーミーがいつも寝ているイスがあるのだが

 

そこから体をめいいっぱい伸ばして渡っていた。

 

 

こちらからするとなぜそこまでしてイスを渡り歩く?と思うのだが

 

ピアノのイスで寝ているチャーミーはなんだか得意そう。

 

 

その姿が猫ちゃんに見えるので

 

「チャーミー ほんとは猫ちゃんなんじゃないの〜?」

 

と聞いてしまうのだ。

 

 

f:id:syomona:20200619194003j:plain

得意満面

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村