日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

寄り道にも気合いが必要

 

仕事終わりにまっすぐ家に帰るばかりなのもなぁと

 

ちょっと寄り道しようかと思ったのだけど

 

結局まっすぐ帰ってしまった。

 

私には寄り道ひとつするのも気合いが必要なんだわ。

 

今さらだけど家に帰る前にちょっとドライブでもすればよかったなぁ。。

 

 

その代わりアガサ・クリスティーの読み直し本を色々選んだ。

 

今読んでいるのは「白昼の悪魔」と「ポアロのクリスマス」だ。

 

 

ポアロのクリスマス」は前回読んで挫折しているのを読み直しているけど

 

また挫折しそうな気がする。

 

きっとこれは「白昼の悪魔」一本になるな。

 

 

それより新しい本も読みたいなぁ・・。

 

本屋さんに寄ればよかったのか・・・!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村