日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

久しぶりのデパート

 

今日は久々にデパートに行った。

 

お中元を買いに行く予定だったからだ。

 

やっぱり何か用事がないと出かけないものだ。

 

思ったよりも人が多くて疲れてしまったけれど

 

でも久しぶりのデパートは楽しかった。

 

 

お気に入りのテディベアショップにも行き

 

ぬいぐるみたちが元気に並んでいたのを見て

 

気分も幸せだった。

 

 

私はネットで買い物するよりも実際に見てから買いたい派で

 

実際に買わなくてもブラインドショッピングが楽しいタイプ。

 

目の保養じゃないけどステキなものや珍しいものをたくさん見て楽しかった。

 

今度はもっとゆっくり買い物がしたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村