日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ムシムシ

 

今朝は寒かったのに昼過ぎには蒸し暑い風が吹いていた。

 

一瞬で気分が悪くなるような風だった。

 

天気が不安定だったからか昨日に引き続き頭痛になってしまった。 

 

なんだか日本が南国になってきているみたい。

 

どうせならハワイみたいになってくれればいいのに・・。

 

気持ちいい暑さとお花の匂いが漂ってくるような。

 

今はどう考えても湿気に弱い人間には苦行のような日々だ。

 

 

でも日本に住んでいるのだから

 

どうにか頑張って自分で合わせていくようにしないとな。。

 

水分の取りすぎも水が溜まりやすい体にはよくないらしいから

 

気をつけねば!!

 

汗出しは相変わらず頑張っている。

 

湿気に強くなれますように!!! 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村