日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

オードムーゲ

 

マスクによるものか分からないけれど

 

いや、絶対マスクによるものだと思っているけれど

 

肌荒れがひどくなってきた。

 

 

緑黄色野菜生活&半身浴でお肌がキレイになってきたと思っていた矢先に

 

頬の下の方にポツポツと吹き出物が(涙)

 

 

今日は職場の人と肌荒れの話をした時に

 

肌荒れはエステでどうにかしてもらうという話を聞いて

 

エステ!なんてステキなの!」と思ったけれど

 

コロナで美容院にも行けてないのにエステに行くのはまだ先だわ・・と思い直し

 

これを買ってきた。

 

 

 

このオードムーゲ。

 

肌荒れで困っていた友人が肌がすごくキレイになっていて

 

何か特別なことをしたのか聞いてみたところ

 

これを使っていたら肌質がよくなったと教えてくれた。

 

そして私も肌荒れの時に使ってみたら治ったので

 

私にとっても困った時のオードムーゲなのだ。

 

今回も治るといいなぁ。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村