日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ハンドソープを探して・・・

 

今日は仕事帰りにハンドソープ探しの旅に出かけた。

 

車でちょっと遠くのホームセンターや薬局など行ったけどなかったので

 

一旦家に帰ってからチャーミーと徒歩で探しに行った。

 

雨が降りそうな感じだったけれど奇跡的に降られなかったのでよかった。

 

チャーミーは晴れ女なのかもしれない。

 

 

それはそうと

 

マスクやハンドジェルや除菌シートはたくさん売っているのだけれど

 

ハンドソープはなんだか数が少ない。

 

 

何軒かハシゴして探したけれど欲しいメーカーのものはなかった。

 

家の分がなくなってしまうのでとりあえず

 

使ってみたことのないメーカーのものだけど買ってみた。

 

肉球のスタンプの泡が出てくるやつ。

 

使い心地が良いといいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村