日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

連休のお散歩

 

今日はよく晴れた。

 

ちょっと天気雨は降ったけれどずっと晴れていて気持ちよかった。

 

チャーミーとの散歩日和だと思いお散歩に出た。

 

チャーミーははりきって歩き

 

「あっち行こうよ!こっち行こうよ!」と連れていかれるので

 

「チャーミー!そんなにひっぱったらチャーミーが苦しいよ!」と

 

なだめながら歩いた。

 

今日は行ったことのない場所まで歩いてみた。

 

チャーミーはあんまり知らない場所を歩きたがらないタイプだと思っていたのだが

 

そうでもないらしい。

 

ぐんぐん歩いて行った。

 

新しいチャーミーの一面が見られた1日だった。

 

f:id:syomona:20200724205444j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村