日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

今年も後半戦!

 

早いもので今年も後半に入ったんだなぁ。

 

 

気がつけばコロナしかなかった気がするけれど

 

私は何をしていただろう。

 

最近ちょっとさぼり気味だったけど一口30回噛むことをはじめたな。

 

 

ちゃんとよく噛んでいた時は

 

食後突然腹痛になったり食べすぎて苦しいなんてことなかったけど

 

今日はあっという間に食べてしまって

 

その後お腹痛くてどうにかなっちゃうかと思った。

 

本当ちゃんとよく噛んで食べようと思った。

 

 

それから漫画描き。

 

これも今年はコツコツと描いている。

 

 

考えてみるとどちらもコロナがなかったら

 

遊びに行くのに忙しくてやらなかったかもしれない。

 

これから2020年後半戦も続けていきたいことだ。

 

 

今週のお題「2020年上半期」

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村