日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

必殺!スマホ封じ

f:id:syomona:20200727224509j:plain

 

スマホを見ていたらチャーミーが やってきて体の上に乗っかってきた。

 

腕の上に乗っかってきてお尻で顔も隠され

 

スマホが見れない体制に・・・。

 

 私はこれを必殺!スマホ封じと呼んでいる。

 

スマホの見過ぎも防げるし

 

チャーミーの可愛さも感じられて

 

一石二鳥の必殺技だ。

 

私は技をかけられている方なんだけども。

 

 

あとチャーミーの体重も2キロとちょうど気持ち良い重さだからか

 

マッサージ効果もあったりかんだり。

 

幸せホルモンも出てきたりなんだり。

 

チャーミーさん、いつもありがとう。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村