日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

ノートが好き!

 

私は昔っからノート好きだ。

 

大学ノートに絵を描くのが好きで

 

学校から家に帰ったら何が楽しみかというと絵を描くのが楽しみだった。

 

それが一日のストレス解消が絵を描くみたいなところがあった。

 

(悪い姿勢でひたすら描きすぎて目を悪くしたのもある)

 

 

それは大人になっても大して変わらず

 

今も毎日のように何か描いている。

 

日記のようなメモ帳のようなもので

 

いつもは無印のリングノートを愛用しているのだが

 

今回はちょっと奮発してスケッチブックのノートバージョンがあったので買ってみた。

 

 

Articka Note プレミアムスケッチブック

Articka Note プレミアムスケッチブック

  • メディア: オフィス用品
 

 

それからチャーミーにもノートを。

 

モレスキンのドッグジャーナルを買った。

 

昔に販売されたものでその当時ちょっと欲しいなと思ったけれど

 

あんまり書くこともなさそうだなぁと買わなかった品。

 

でも今日はこれを逃したらもうないかも・・と思い切って買ってきた。

 

案の定、ノートの中の英単語が分からなくて辞書とにらめっこしているけれど

 

色々書いていきたいなと思う。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村