日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

せっかく涼しかったのにー!

 

今日は眠気がすごくて午後までスヤスヤと寝て過ごしてしまった。

 

 眠いよ〜と思った時も

 

「寝たらダメだ、変な時間に寝ると頭痛くなっちゃう!」と

 

もう一人の自分が語りかけていたのに

 

有吉の正直さんぽの記憶が途中から完全にない。

 

コンフィデンスマンJPを見ている夢をみていたら

 

実際にドラマがやっていた。

 

テレビをつけっぱなしで寝ていたから

 

耳から情報が入ってきていて夢に変換されていたんだなぁ。

 

脳って面白い。

 

そして案の定、頭痛が起きて薬を飲み

 

回復した頃にチャーミーと散歩に出かけた。

 

今日はせっかく涼しかったのだから眠気のあったときに

 

散歩に出かけちゃえばよかったなぁと反省した。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村