日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

夢日記?

 

ここ最近、嫌な夢ばかり見ていて起きるとぐったりしている。

 

私の夢はリアルなのでまるで本当に経験したように感じるのだ。

 

楽しい夢なら気分がいいが

 

すごく気を使った夢など楽しくない夢を見た時は本当に辛い。

 

 

嫌な夢を見ると朝はそのことばかり考えてしまうので

 

忘れるために嫌な夢を見た時には日記につけることにした。

 

 

嫌な思いのうちにさっさと書いてしまうことによって

 

前よりは嫌な夢を忘れるスピードが早くなった気がする。

 

 

あとはいい夢が見られるようになるといいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村