日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

おいおいピータン!!

 

「おいおいピータン!!」が発売されたので早速買った。

 

おいおいピータン!!(1) (ワイドKC)

おいおいピータン!!(1) (ワイドKC)

  • 作者:伊藤 理佐
  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: コミック
 

 

食べ物の話から出てくるエピソード。

 

もともとのお話の「おいピータン!!」では

 

思わずそうそう!と言いたくなるような話がたくさんあって

 

そこからハマっていった。

 

なので新刊が出てくるのを楽しみにしていた。

 

「おいおいピータン!!」では

 

「おいピータン!!」でお馴染みのメンバーも健在で

 

変わったことというと新メンバーのネコのトラちゃんが増えていた。

 

大森さん、渡辺さん、クロちゃんにトラちゃんと家族が増えて

 

これから読み進めていくのが楽しみだ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村