日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

THE MUSIC DAY

 

久しぶりに音楽番組を見ている。

 

話題のNiziUが見たかったからだ。

 


NiziU 『Make you happy』 M/V

 

もちろんNiziUは可愛かったのだけれど

 

ジャニーズメドレーがたくさんやっていて面白かった。

 

毎年年越しはジャニーズカウントダウンと決まっている私としては

 

晦日気分で楽しんだ。

 

ジャニーズは名曲揃いだわぁ。

 

ちょっと聞くだけで気分が上がる曲がたくさんあるんだもの。

 

あと久しぶりに矢井田瞳を見られたのもよかった。

 

久しぶりにヤイコの曲、色々聞いてみたくなっちゃった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村