日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

寒いと思っていたのに

 

今日は寒いわぁと思っていたのにさっき蚊に刺された!

 

奴はまだいたのか。

 

痒いし姿を見かけなかったし悔しい限りだ。

 

 

年齢のせいが大いにあるのだと思うが

 

虫刺され跡が治りにくい。

 

足に点々と模様があってどんだけ残ってるんだと思う。

 

こういうのって血流の悪さとか治癒力のなさとか関係するのかな。

 

 

なんと言っても高めて行きたいのは治癒力。

 

私の場合、絶対治るけど遅い。

 

絶対治るのは良いことなんだけど人の何倍もかかって直している気がする。

 

野菜を食べたり、運動したりして(関係あるのかわからないけど良さそう)

 

治癒力を高めていきたい。

 

 

そうだ!深呼吸も大事! 

 

 

Amazon幻冬舎Kindleセールで買った本の一冊に

 

石田ゆり子さんの本があるのだが

 

呼吸の大切さについて繰り返し書かれていた。

 

あんなにキレイな人が言っているのだから

 

やっぱり呼吸は大事なんだな!!と改めて思った。

 

 

天然日和 (幻冬舎文庫)

天然日和 (幻冬舎文庫)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村