日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

コーラ

 

私はお酒が飲めないのでスッキリ気分転換したいなという時にはコーラを飲む。

 

最近そのコーラ量が多い。

 

以前はほとんど飲んでいなかったのに

 

気がつくとコーラを欲している私。

 

なんだかこれは良くないぞということで

 

とりあえずカロリーゼロのコーラにしてみた。

 

しかし美味しくない・・・というか気分がでない。

 

私はあの赤い入れ物のコーラが飲みたいのよー!

 

 

でも・・・

 

そもそもコーラばかり欲しがる体が良くないんじゃ?

 

そのストレスとはなんぞやと思うようになった。

 

色々思い当たるフシはあるけど

 

自分だけではどうしようもない問題もある。

 

 

とりあえずコーラを前よりも控えつつ

 

コーラを飲むこと以外の方法でもストレス解消をしていきたいと思う。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村