日本一しょうもない日記

しょうもない日々のあれこれ

美容院へ

 

久々に美容院に行ってきた。

 

「コロナで美容院にも行けないわー!」と話していたメンバーが

 

次々と美容院へ行く中、ずっと行かないことを貫いていた私。

 

そのことに何の意味はない。

 

髪の毛を伸ばし続けてみたいというのもあったし

 

いっそものすごく伸ばしてハワイでフラダンスやってみたいな〜とか

 

ぼんやり思ったり

 

それ以上にただ単に行くのが面倒だったからだ。

 

 

でももう髪の毛絡まりまくるし

 

ハワイには当分行けそうにもないし

 

髪型も変えてみたいという気持ちになったので

 

ばっさり切ってパーマをかけることに。

 

 

でも私の髪の毛は伸ばすとストレートなのだが

 

短いとウエーブがかっているので

 

パーマをかけずともカットでどうにかなることに。

 

お金も節約出来たヨカッタ。

 

 

髪型が変わると今まで着ていた服もちょっと違うような気がしてくる。

 

カラーも明るくしたので黒っぽい眉毛が似合わなくなったし

 

化粧品も買わなきゃー!と久々に女子っぽいことを考えている。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村